メニュー

ニュース

rss

2019年12月12日 360VR動画

大子町の生瀬の滝、高萩市の花貫渓谷(ダム・滝)の360VR動画を追加

大子町の生瀬の滝の空撮・歩行VR動画、高萩市の花貫ダムの空撮VR動画、花貫渓谷の汐見滝、不動滝、乙女滝、名馬里ヶ淵の歩行VR動画を追加しました。

360VR動画ページをご覧ください

1.生瀬の滝の歩行・空撮360°VR動画

生瀬の滝の空撮VR動画は、渓谷を飛行し、通常では見られない生瀬の滝の様子を音声付で間近に見ることができます。また、生瀬の滝の渓谷からそのまま上昇し、袋田の滝のまでの上空景観もVR動画でご覧いただけます。生瀬の滝と袋田の滝、付近の山々の絶景をご覧いただけます。

地上歩行VR動画では、滝が流れ落ちる間近から上流の渓谷入り口付近までの約50m歩行した動画で滝川の渓谷観光体験ができます。
この渓谷は、水に直接触れることができ自然を満喫できるおすすめスポットです。なお、映像に映っているスタート地点は渇水時期のものであり、真下が滝壺で危険dすので観光では近づかないようにしてください。


2.花貫渓谷のダム・滝の歩行・空撮360°VR動画

花貫渓谷には、複数の滝名の名所があります。汐見滝、不動滝、乙女滝、名馬里ヶ淵を音声付の360°VR動画でご覧いただくと迫力があります。また、ダムの360°VR動画は絶景です。