メニュー

 日立市観光VRツアーにおすすめスポット3件、日の出360VR動画1件を追加

rss

2019年12月17日 VRツアー

日立市観光VRツアーにおすすめスポット3件、日の出360VR動画1件を追加しました。

12月15日に日立市の日の出の写真・動画のVR取材を実施しアップしました。

1、VRツアーに日立市のおすすめ観光スポット3件追加

日立駅海岸口の日の出VRツアー

日立市のおすすめ観光スポットである日立駅海岸口の展望台、浜の宮ロードパーク、本宮ロードパークの3件のVRツアーを追加しました。
この3件は、茨城県の日の出を見るおすすめスポットで、いずれもドライブデートスポットでもあります。
元旦の日の出時には、ロードパークの駐車場が混むため早目の入車が必要です。1月1日の日の出時間は、6:49です。


2、旭高架橋の360度観光VR動画発信

日立バイパスの日の出時の車走行VR動画

12月15日の撮影で、元旦の日の出時間より6分ほど早いですがほぼ同じ場所からの日の出です。
旭町交差点からスタートし旭高架橋(日立バイパスと)を通り、本宮ロードパークの駐車場までの道路走行の360VR動画です。
日の出と同時にスタートしていますので、当初正面に日の出を見て走行し、その後カーブし右側に海と日の出を見ながら走行するVR動画を楽しめます。
このコースは、絶景おすすめデートドライブコースです。