メニュー

茨城県下妻市の観光スポットVRツアー追加のお知らせ

rss

2020年11月08日 VRツアー

下妻市の観光スポット10件のVRツアー追加

下妻市の観光スポット9箇所11スポットを追加し、VRツアーが53件(369シーン)となりました。是非、下妻市VRツアーをご体験ください。

(1)平将門鎌輪之宿跡石碑
VRシーン数空撮撮影1件、地上撮影 2件の計3件を追加しました。
平将門は、当初この地を本拠地としていました。
(2)千代川運動公園
VRシーン数空撮撮影1件、地上撮影4件の計5件を追加しました。
サッカー場、野球場、宿泊施設、子供の遊具、自然等がある運動公園です。
(3)鎌庭香取神社
VRシーン数空撮撮影1件、地上撮影 7件の計8件を追加しました。
別途、鎌庭香取神社 ケヤキ、平将門鎌輪之宿跡案内板の2件のおすすめスポットVRツアーをご覧になれます。
(4)騰波ノ江駅
VRシーン数空撮撮影1件、地上撮影3件の計4件を追加しました。
関東の駅100選の選ばれている関東鉄道常総線の駅です。
(5)村岡柴崎古墳群
VRシーン数空撮撮影1件、地上撮影6件の計7件を追加しました。1号古墳と2号古墳があります。
(6)小貝大橋
VRシーン数空撮撮影3件を追加しました。
下妻市の北部の小貝川に架かる橋で筑波山がよく見えます。
(7)駒城跡
VRシーン数空撮撮影1件、地上撮影 3件の計4件を追加しました。
下妻市黒駒にある南北朝時代の城で、駒城跡は茨城県指定史跡です。
(8)駒城橋
VRシーン数空撮撮影2件を追加しました。
駒城橋は、駒城の近くの鬼怒川に架かる橋です。
(9)下妻市梨園地域
VRシーン数空撮撮影2件を追加しました。
下妻市は、全国有数の梨の生産地です。生産地域を上空から見ることができます